ふじみ野市の株式会社 総合エイゼンふじみ野市の株式会社 総合エイゼン

049-277-6018 9:00〜19:00

ご依頼・お見積り・お問合わせはこちら

外壁塗装工事│外壁・屋根の塗装、防水工事など(ふじみ野市を拠点に埼玉県内)

お気づきですか? マイホームの傷み

マイホームの痛み

強い日差しや風雨から家族を守ってくれるマイホームも、少しずつ汚れ、劣化が進んでいます。
外壁屋根塗装は、見栄えをよくするだけでなく、新しい塗膜で家の劣化を防ぐのに大変重要な役割を果たします。

高耐久、高機能。お客さまのニーズに合った塗装を提案します。


10~15年スパンの定期的なメンテナンスで、快適なお住まい。

こんな症状、お心当たりありませんか?


チョーキング(塗料劣化による粉吹き)、クラック(ヒビ)、目地の汚れ、コケ、カビ等。
こんな症状が出たら、お早めに!

当社イチオシ塗料(遮熱性が高く、汚れにくい、長持ちの塗料)

外壁塗装「シリコン塗料」でも特に対候性が高く、遮熱に優れた塗料「アステックペイント美壁革命」がオススメ

外壁塗装「シリコン塗料」でも特に対候性が高く、遮熱に優れた塗料「アステックペイント美壁革命」が断然オススメ
アステックペイントの「美壁革命」という塗料は、正規加盟店に限り使用を認められている、非常に高品質の塗料です。決定的に違うのが「高い遮熱性」です。一般的に良いと言われている塗料に「遮熱」の能力はありません。 耐候年数も15~18年と長く、しっかり家を守ることができます。
↓を参照ください。汚れを自然の雨で洗い流すことができるので、汚れが付きにくいのも大きな特長です。


★外壁塗装に使用する「塗料」によって、将来の壁の汚れ具合や傷み方が大きく違ってきます。
★紫外線で分解されない性質なので汚れにくく、遮熱性が高い塗料です。当然持ちが違います。
★塗膜が緻密で親水性が高いので、汚れを雨水が洗い流します。

◎当社は「美壁革命」(遮熱に優れ、汚れにくい、長持ち)を使うことができる業者です。
◎「良い塗料」を使う他社の見積と、「より優れた塗料」を使う当社の見積を比べてください。
◎誠実な見積をお約束します。他社と比較検討ください。ご質問も歓迎です。

*アステックペイント標準色見本

■アステックペイントの超低汚染リファインシリーズ「美壁革命」

「美観保持機能」に特化した超低汚染塗料。
優れた遮熱性や耐候性を持ち併せた多機能塗料です。
<詳細はこちらをクリック>

屋根塗装の大事な事前処理

雨漏り点検に行くと、事前処理がしてない屋根がほとんどです。
タスペーサー、釘の処理をしていない屋根塗装は、ヒビを埋めずに外壁塗装をするのと同じ事です。 見えない所なので、まだまだ処理をしない業者は多いようです。

当社では、屋根塗装の大事な事前処理を丁寧におこないます。
そして、外壁の目地、ヒビの処理は、もちろん大事! 屋根の事前処理をしないと、雨漏りのリスクが上がります。

▼スレート屋根を塗る前に、タスペーサー(隙間を開ける)入れます。


▼棟板金の事前処理。錆びたり、浮いたりした釘を打ち直し。釘、繋ぎ目のコーキング打ち。


施工例をご紹介します。

外壁塗装、屋根補修工事(所沢市H邸)


屋根の補修方法、外壁の使用塗料の提案内容で、 4社の合い見積りから、選んで頂きました。

外壁塗装、内装リフォーム(群馬県高崎市A邸)


中古住宅を購入。 2社の合い見積りから、選んで頂きました。 外壁塗装、水廻りのリフォーム工事です。

外壁塗装、屋根のカバー工法(東京都杉並区H邸)


外壁塗装は、アステックペイントの高耐久シリコンで塗装。 屋根は、ガルバリウム鋼板の屋根材、横暖ルーフSでカバー工法です。

外壁塗装、屋根の葺き替え、雨樋交換工事(三芳町O邸)


外壁塗装は、アステックペイントの高耐久シリコンで塗装。 屋根は、スレート材から、ガルバリウム鋼板の屋根材、横暖ルーフSに葺き替えです。 雨樋も交換しました。

外壁、屋根塗装工事(ふじみ野市K邸)


外壁、屋根共に、アステックペイントの高耐久シリコンで塗装。 部分的に、サイディングの補修と、破風板に板金巻きもしました。

外壁塗装、屋根のカバー工法、ウレタン防水(朝霞市H邸)


外壁塗装は、アステックペイントの高耐久シリコンで塗装。 スレートの屋根に、ガルバリウム鋼板の屋根材、横暖ルーフでカバー工法。 雨漏りをしていた、陸屋根のベランダは、ウレタン塗膜防水です。 3社の合い見積りから、選んで頂きました。

外壁塗装、屋根のカバー工法、雨樋交換工事(栃木県佐野市T邸)


3社の合い見積りから、選んで頂きました。 長持ちする材料が希望で、 外壁塗装は、フッ素塗料で4回塗り塗装。 屋根は、スーパーガルバリウム鋼板のフッ素屋根材 横暖ルーフαプレミアムでカバー工法。 雨樋は、軒樋、縦樋共に角樋で交換しました。

外壁屋根塗装工事(ふじみ野市T邸)


2社の合い見積りから、選んで頂きました。 外壁屋根塗装は、アステックペイントの高耐久フッ素で塗装。 24年以上の長持ち塗料です。

外壁塗装、屋根のカバー工法、破風板金巻き、雨樋交換工事(飯能市N邸)


外壁塗装は、アステックペイントの高耐久シリコンで塗装。 スレートの屋根に、スーパーガルバリウム鋼板の屋根材、横暖ルーフαプレミアムでカバー工法。 木部の破風板に、ガルバリウム鋼板で、板金巻き。 雨樋も、交換しました。

外壁屋根塗装工事(飯能市I邸)


外壁、屋根共に、アステックペイントの高耐久シリコンで塗装。

超高耐候の外壁屋根塗装、タスペーサー使用、棟板金補修、サイディング目地の打ち直し
(埼玉県富士見市M邸)


5社の相見積もりで当社をお選びいただきました。
外壁屋根には長持ちNo.1、当社一押しの超高耐候無機塗料「無機ハイブリッド塗料」使用。
サイディングの目地の打ち直し、スレート屋根を棟板金補修、タスペーサー使用の縁切り工法のうえ塗装しました。

超高耐候の外壁塗装(埼玉県富士見市アパート)


外壁を「無機ハイブリッド塗料」で塗装しました。

超高耐候の外壁屋根塗装(東京都清瀬市T邸)


外壁屋根を「無機ハイブリッド塗料」で塗装しました。ヒビの処理もしっかりやっています。
3社の相見積もりで当社をお選びいただきました。

屋根を横暖ルーフに、外壁塗装、雨樋交換、破風板金(埼玉県志木市Y邸)

屋根を横暖ルーフに、外壁を無機ハイブリッド塗料で塗装し、雨樋を交換、破風板金に。
8社の相見積もり。金額、内容、使用材料で当社をお選びいただきました。

太陽熱高反射塗料サーモアイによる遮熱塗装(埼玉県さいたま市I邸)


前回の塗装から、約10年。かなり塗膜が劣化していました。
今回の塗装は、遮熱塗装(太陽熱高反射塗料サーモアイ)を使用しました。
遮熱塗料は屋根の温度上昇を抑えるので、冷房効率がよくエコです。

ウレタン塗膜防水、外壁屋根塗装、耐震補強他(東京都浅草I邸)


鉄筋コンクリート築40年以上。老朽化が酷く雨漏り、外壁コンクリート落下の危険あり。
近隣の苦情もあり、安くて納得のいく施工提案の業者を探していたそうです。5社の合い見積もりで当社を選んでいただきました。
大震災の約1年前に施工。偶然ですが、落下事故を未然に防げました。

外壁屋根塗装工事(埼玉県富士見市N邸)


屋根と外壁をセラミック塗料(高耐久塗装)で塗装しました。
築10年のお宅で、3社の合い見積もり。工事内容、材料、価格の比較で当社を選んでいただききました。

外壁塗装、屋根被せ葺き工事(埼玉県ふじみ野市S邸)


外壁はセラミックシリコン塗装。屋根は横暖ルーフ被せ葺き。植木の伐採、ハウスクリーニングもやりました。

外壁塗装、屋根葺き替え、樋交換、内装工事(埼玉県川越市M邸)


大工さんからの紹介です。屋根は横暖ルーフに葺き替え。外壁はセラミックウレタン塗装。内装は大工さんが施工。

外壁屋根塗装工事(埼玉県ふじみ野市I邸)


外壁屋根シリコン系塗装、棟板金も交換しました。

外壁屋根塗装(東京都東村山市H邸)


外壁屋根はシリコン系塗装。相見積もりで50万円安く出来ました。

ウレタン塗膜防水工事(埼玉県坂戸市T邸)


劣化して雨漏りしていたシート防水の上に、ウレタン塗膜防水をしました。

外壁塗装は無機ハイブリッド塗装、屋根は横暖ルーフカバー工法(東京都青梅市T邸)


4社の相見積もり。価格と内容で当社をお選びいただきました。
奥様のデザインでカラフルに仕上がりました。

  • 外壁屋根塗装(埼玉県さいたま市O邸)


    無機ハイブリッド塗料使用
  • 外壁屋根塗装(埼玉県行田市H邸)


    無機ハイブリッド塗料使用
  • 外壁塗装(埼玉県川越市M邸)


    屋根はカバー工法、外壁はセラミックウレタン塗装
  • 外壁屋根塗装(埼玉県志木市M邸)


    外壁はクリアー塗装、外構工事もしました。
定期的(10~15年)な塗装で、快適住宅。

株式会社 総合エイゼン

営業時間:9:00~19:00
(定休日:不定休)
〒356-0012 埼玉県
ふじみ野市滝1-3-12
TEL:049-277-6018
FAX:049-257-8020
MAIL:eizen@jewel.ocn.ne.jp